もぐもぐログ

食べるの大好き。ぼーっとするの大好き。格闘家の妻(24歳)の日常の幸せを綴っていきます。

もぐもぐログ開設

 

 

はじめまして。

もぐもぐログの石原あかりです。

 

 

本日より、ここ「もぐもぐログ」を開設し、更新をしていきます。

 

 

 

日常の小さな幸せ、

ふと思ったこと、

その日の出来事、

発見したこと、

 

などなど、日常の出来事を綴っていくブログにしていこうと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、言いつつ、

 

 

ブログ名からもお分かりかと思いますが、

 

 

 

 

筆者石原は、

食べることが大好きです!!!

 

・美味しかったものについて

・料理やレシピについて

 

の記事が多くなってしまうかも...

 

どうかお付き合いください。笑

 

 

 

あ、さっそくですが今日、

こんな記事を見つけてしまったんです。

 

 f:id:akarin0115:20191107172641j:plain

 

https://www.fashion-press.net/news/55308

 

 

可愛すぎる...♡

 

11月12日〜ファミマにて発売だそうです。

 

今まで出ていたリラックマシリーズなどは

「かわいくて食べられない!」

と思い、買うことを避けていたのですが、

そろそろ挑戦!ですかね。

 

 

 

では、これからよろしくお願いいたします。

 

 

 

あかり*。