もぐもぐログ

食べるの大好き。ぼーっとするの大好き。格闘家の妻(24歳)の日常の幸せを綴っていきます。

メンズの服選びは大変だ〜!

 

本日は主人に頼まれ、

お洋服を買いにららぽーとに行ってきました!

 

おしゃれさんになるために、主人は洋服を少しずつ集めることを試みており、先日はメンズのアウター雑誌を購入していました。

これからますますカッコよくなるのが楽しみ...*。

 

 

以下の画像は夏服ですが

f:id:akarin0115:20191108163526j:plain

こんな感じのおしゃれさんの隣を歩けるかもしれない...!

・・・と思うと、ワクワクですよね。♡

わたしも気合を入れてお買い物に出発しました。

 

 

 

ららぽーとに着いて15分〜

 

 

お目当てのお店についたはいいものの、思考停止。

 

 

いやーーー、大変。

そうなんです。

わたしの主人はプロの格闘家であり、さらには現在重量級のため、

肩幅が広いやら、

太ももがわたしのウエストくらい太いやらで、

着られるサイズが全然ない!!!

 

好きに選べると思ったのが大間違いでしたね。笑

 

 

 

一旦、雑誌やWEBと向き合ったのち、出向いたのは、

アメリカンサイズのお洋服を取り扱っているお店。

 

AVIREX

www.avirex-usa.com

 

 AMERICAN EAGLE

www.aeo.jp

 

この2つのブランドは日本のサイズよりもワンサイズ大きめに作られており、Mサイズを買うとLサイズほどの大きさがあります。

 

 

さて、この中で主人をかっこよくするもの、、、

予算は1万円前後、、、

と、2時間ほど悩みに悩んだ末、3着購入しました!

 

 

 

まず1点目。今回購入したボトムスは、こちら!

www.aeo.jp

f:id:akarin0115:20191108172009j:plain

メンズスキニーパンツです。

何にでも合わせやすい王道のベージュですが、発色が鮮やかですハッキリとした色合いです。スキニータイプのため、コンパクトにお洋服を着こなせそうです。

 

 

 

2点目。シャツはこちら!

www.aeo.jp

f:id:akarin0115:20191108170251j:plain

濃い水色。少し細身ではありますが、着るだけでおしゃれ感が増しそうなシンプルなシャツです。これでカッコよくなること間違いなし!

 

 

 

さて最後、3点目もシャツです。

www.aeo.jp

f:id:akarin0115:20191108170834j:plain

こちらは個性派シャツ。質感も柔らかいものになっており、いつもと気分を変えたいときやカジュアルパーティーにも着て行けそうな雰囲気です。

 

 

 

 

ふぅ・・・

運良くセールも行われていたので、なんと3着で1万700円!!!

いやぁぁぁ、我ながらなんでいいお買い物。

 

あとは主人のカラダが入ることを信じて・・・笑

 

 

 

あかり*。