もぐもぐログ

食べるの大好き。ぼーっとするの大好き。格闘家の妻(24歳)の日常の幸せを綴っていきます。

念願のコリラックまん

ご無沙汰しております。あかりです。

 

 

最近、更新できていなかったのですが、

毎日たくさん、おいしいものを食べてしまいました♡

贅沢させてくれてありがとう。

・・・と、主人には感謝でいっぱいです(*´꒳`*)

 

 

 

さて、おいしいもののひとつは、

題名にもなっている、こちら!!!

f:id:akarin0115:20191123072253p:plain

www.lawson.co.jp

 

どーーーーーーーーんっ!!!

 

11月12日〜ローソンにて発売の『コリラックまん』

 

 

 

 

実はわたし、去年のリラックまん、

売り切れで一度も食べられなかったのです、、、

 

そんなわたしは、

「ないかもしれないなぁ...」

とそんな不安を持ちながらも、発売当日に主人におねだり。笑

 

 

ローソンから帰ってきた主人の手には、なんと、

念願のコリラックまんが。♡

 

 

さっそく開けてみました。

f:id:akarin0115:20191123084325j:plain

・・・可愛い。

肉まんの袋の中にちょこんと座っているのです。

 

 

 

食べるのがもったいないーーーー!!!

 

という気持ちでいっぱいだったのですが、

しばらく眺めて楽しんだ後に、パクり。しました。

 

 

 

・・・意外と甘くない。

いちごチョコレートのような想像をしていましたが、

いちごジャムに近い味

であり、皮も肉まんと同じ皮のため、軽食にぴったりの品でした。

 

 

 

また出会えるのいいな...

買ってきてくれて、ありがとう。(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

ちなみに、

ずーっと狙っている『食べマス』のすみっこぐらしには

全然出会えないんだけど、どこにあるの...?

 

この辺のファミマには売ってないのかなぁ(´・_・`)

 

 

 

 

 

あかり*。