もぐもぐログ

食べるの大好き。ぼーっとするの大好き。格闘家の妻(24歳)の日常の幸せを綴っていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【おうち改善】コンセント収納で整理整頓!100均グッズ1つでできる収納術

こんにちは。あかりです*。 本日はおうちで行なっている収納術を載せるのですが、なんと言ってもこの夫婦、わたしも主人もお片付けが苦手です...(。-_-。) ・ゴミは置きっぱなし ・荷物も置きっぱなし ・細かいゴミが床に落ちている など、、、 恥ずかしなが…

【保存版】おすすめ!『マクセルアクアパーク品川』に行ってきたよ!

こんちには。あかりです。 昨日(1月15日)はなんと、私の25歳の誕生日でした♡ と、いうことで、 水族館が大好きな私は『マクセル アクアパーク品川』に連れて行ってもらいました(*´꒳`*) 都内の水族館の中でも、筆者おすすめの施設です! =================…

【保存版】発見!立川の『のどぐろや』に行ってきたよ!

お久しぶりです。あかりです。 そして、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 本年は幸せな出来事と美味しい食べ物を、もっともっとお伝えしていけるよう頑張って行こうと思います。(*´꒳`*) さっそくですが、我が家の年末は、 立川にあ…